« JARL主催コンテスト使用周波数帯の一部(430MHz帯)が変更 | メイン | 小笠原諸島・父島からの運用情報 »

2009年04月01日

「ペイパーDXers」のWebサイトが公開

小林OM(JK1FNL)からの情報によると、「ペイパーDXers(Pay per DXers)」のWebサイトが、本日(4月1日)公開されたとの事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#大変興味深いコンテンツが満載です。是非、ご覧下さい。なお、ニュースのカテゴリは「Other」です(笑)

追記:4月1日限りで公開は終了し、通常の「PaperDXers」のサイトに戻ったそうです。来年も期待してます(笑)>小林さん

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12465

コメント

 ご紹介ありがとうございました。おかげで、たくさんの方にご覧いただけたようです。
 すでに Pay per DXers のページは、Paper DXers のページに戻ってしまったようです。

こんにちは。大変遅レスで申し訳ありません。

お役に立ちましたようでなによりです。

#私も楽しませて頂きました。来年も期待しております(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)