« JARL「第51回JARL通常総会議案」 | メイン | 和歌山県紀の川市(JCC #2608)からの運用情報 »

2009年04月04日

パラオからの日本人の運用情報

Ps-flag.png

「無線旅行について書くBlog」の記事によると、相宮OM(JH0IXE)は、4月3日(日本発)~12日(日本着)の日程で、パラオから運用を行うそうです。

なお、現地で使用するコールサインはT88CWとなるそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

TNX INFO JA3AVO

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12463

コメント

昨日(4月7日)より、新たなコールサインが付与されたそうです。
T88CW =T8CWに
T88NF=T8NFに

QSLカードのマネジメントはどちらのコールサインでも同じく両局のホームコールサインまで

途中でコールサイン(プリフィックス)が変更になると言うのも珍しいですね。

こんにちは。大変遅レスで申し訳ありません。

また、体調不良の関係で頂いた情報を本文に反映できませんで、申し訳ありませんでした(汗)

>珍しいですね。

そうですね。パラオの電波管理当局は、色々と融通を聞いてくれるのかも知れません。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)