« 埼玉県さいたま市立宮原中学校におけるARISSスクールコンタクトのビデオが公開 | メイン | EHアンテナの使用レポート »

2009年06月14日

JARL山梨県支部「第4回 山梨コンテスト」

JARL山梨県支部のサイトによると、同支部は、株式会社オギノの後援を受け、6月14日(本日)の10:00~12:00に、「第4回 山梨コンテスト」を開催するそうです。

このコンテストの使用周波数/モードは、

【A部門】 7/21/28/50MHz 電信・電話
【B部門】 144/430/1200MHz 電信・電話

となるそうです。

また、得点は、

県内局との電話での完全な交信を 3点 電信では4点
県外局との電話での完全な交信を 1点 電信では2点
*同一局と同一バンドでの交信は,モードに関係なく1回のみ得点として有効。
*同一局と同一バンドにおいて電話と電信の両方で交信した場合は、交信の順番に関係なく電信の交信を得点として認める。

との事で、県外局同士の交信も有効になるそうですが、山梨県内局と必ず1局以上交信する必要があるそうです。

なお、ルールなどの詳細は、上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12548

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)