« モンゴルからの日本人の運用情報 | メイン | 当ニュース左サイドバーの「あなたのアマチュア無線暦は?」アンケートの結果 »

2009年06月03日

ニュースの更新を再開します

4月の始めより筆者(7J3AOZ)の体調不良などが原因で当ニュースの更新が滞っており、読者のみなさまに大変ご迷惑をおかけしておりましたが、本日よりニュースの更新を再開致します。

みなさま、今後とも当ニュースをどうぞ宜しくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12484

コメント

2ヶ月振りですね。体調に気をつけて下さい。
ホットなニュースを待ってます。

楽しみにしてます~。
無理しない程度でお願いします。

再開ありがとうございます。
身体あっての更新です。ご自愛ください。

 どうぞ無理なさらないで下さい。あくまでも趣味の範疇ということで(^^)

各局、ありがとうございます。

今回は長く中断してしまいましたが、これからも細く長く続けていければなぁと思っております。

今後とも、どうぞご贔屓によろしくお願い致します。

ニュースBLOGの再開おめでとうございます。
また、いろいろな情報を提供してください。楽しみにしております。

体調を崩されていたようですが、やっぱり体が一番ですので、無理をせず続けていただければと思っております。

しばらく更新がなかったので、体調を崩されているのではないかと心配していました。復帰されて何よりです。今後は無理をなさらず、健康第一で!

UJIさん、GSYさん、おはようございます。

お気遣い頂きましてありがとうございます。

やはり昨年の某社の仕事が効いた(苦笑)ようで、4月にがくっと体調を崩してしまいました(汗)

今後は(なるべく...このご時勢ですから(汗))ムリをしないように仕事をしようと思っております。

再開をお待ちしていました。喜んでいます。
無理をなさいませんように。

坂井さん、こんにちは。坂井さんのWeblogで記事にして頂きましてありがとうございます。

今のところ、できるだけムリをしないようにしようと思っておりますが、ご時勢が許してくれるかどうかわかりません(笑)

復活されたんですね。おめでとうございます。
もう梅雨時ですし、体調にはご留意されてお過ごしください。

KQQさん、こんにちは。

ありがとうございます。何とかニュースの記事を書ける程度には、体調は戻りました。

#梅雨は苦手な季節(雨が嫌いなんです)なのですが、なんとか乗り切りたいと思っています。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)