« 鈴木OM(JA2NYK)がサイレントキーに | メイン | JARL Web「News Flash」が更新 »

2009年07月21日

でるたーぱぱの部屋「50万カウント達成記念イベント」

堀OM(JH4VDP)のWeblogである「でるたーぱぱの部屋」の記事によると、同Weblogのアクセスカウンターがまもなく50万カウントを達成する事を記念して、「50万カウント達成記念イベント」が行われているそうです。

このイベントの参加ルールは、

★「500000」カウント達成日および、その前6日間(計7日間)の”総アクセス数”を当ててください★
(注)Blogの右上にある「カウンター値」の合計値ではありません。

*応募締め切り:「500000」カウント達成日の24時まで(この記事に書き込んだ時間とします)

との事で、応募資格は「過去当Blogにコメントを書き込んだ局(アマチュア局であることが"前提"です)」との事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#見事的中した方には、アマチュア無線グッズが贈られるそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12683

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)