« JARL「7MHz帯拡大記念QSOパーティー」 | メイン | 仙台高等専門学校(国立仙台高専)設立記念局 8J7SKの運用情報 »

2009年07月10日

JARL北陸地方本部「マスターズ・ミーティング」

JARL Web版地方だより」によると、JARL北陸地方本部は、7月12日の13:00~16:00に、金沢市芸術村・里山の家において「マスターズ・ミーティング」を開催するそうです。

このミーティングは、

北陸地方本部では,同好者相互の交流と親睦を図り,活性化を目指す目的で,北陸の各県において,年長者を中心とした「マスターズ・ミーティング」を計画しました。
懐かしい仲間との再会や,親しい友達づくり,先輩ハムから知職や情報を教わる機会でもあります。
地域を越えた談話会として,ニューカマーからOMまで,お気軽に参加してアイボール・コンタクトを楽しんでください。

と言う趣旨で開催されるそうで、今回のテーマは「ラジオ少年時代の懐古懇談会とお宝展示」との事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

JARL北陸地方本部のサイトによると、開始時間が変更になっているようですので、ご注意下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12609

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)