« 「ハムフェア 2009」でICOMがHF~1200MHz帯の新型トランシーバーを発表か? | メイン | ハムフェア 2009会場に臨時D-STARレピータが開設 »

2009年08月20日

「新・DXバケーションに関する掲示板」がハムフェア2009にブースを出展

dxvac2009.JPG

「新・DXバケーションに関する掲示板」への三宅OM(JF1OCQ、W1VX)の投稿によると、同掲示板は、8月22日・23日に東京ビッグサイトで開催される「ハムフェア 2009」にブースを出展するそうです。

なお、ブースの内容は、

ひとつは云うまでもなく、DXバケと云うキーワードでの機材の実物展示や関連情報の掲示、また実際にDXバケを楽しまれた方々のお写真などのご提供をいただくつもりです。
これからDXバケを楽しもう、と云う方々の参考になればと思っております。
プロジェクタを使った実際のDXバケのビデオ(ほとんどBeerを飲んでいる姿?)を投影する予定でもあります。

ふたつ目は、海外局との交流の場の提供です。
今年は既に、VK、ZL、更にEuからはIからもDXバケブースを目指しての来場者があります。
小さな輪かもしれませんが、ご来場の皆さんが新しい友人の輪を作っていただけたらと願っております。

との事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12785

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)