« JARL和歌山県支部「CW&DXミーティング」 | メイン | 茨城県つくば市にD-STARレピータが開設 »

2009年08月15日

新・DXバケーション掲示板「コールサインバッジお作りします」

dxvac.png

「新・DXバケーション掲示板」に対する三宅OM(JF1OCQ、W1VX)の投稿によると、同掲示板では、8月22日・23日に東京ビッグサイトで開催される「ハムフェア 2009」に向けて、「コールサインバッジ」(写真)の製作を受け付けているそうです。

この「コールサインバッジ」は、

サイズ: 名刺サイズ
材質 : プラスティック製 (0.4mm厚)
印刷 : フルカラー

と言う仕様で、クリップまたは安全ピンで服に取り付けられるとの事です。

なお、制作費は300円(実費)、どなたでも製作申し込みは可能で、受け渡しは「ハムフェア 2009」会場に同掲示板が出展する「DXバケーション」ブースで行うそうです(事前の製作申し込みが必要ですので、ご注意下さい)。

詳しくは、上記のリンク先をご覧下さい。

#アマチュア無線関係のイベントでは、コールサインを示す「目立つ」物を身に付けていると、思わぬアイボールが出来て楽しいですもんね(笑)。ご興味をお持ちの方は、是非どうぞ。なお、写真はサンプルですのでナニですが、筆者(7J3AOZ)の住所は「Hyogo」ですので念のため(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12780

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)