« 東京都江東区からの運用情報 | メイン | 電波監理審議会異議申し立て審理における杉浦参考人の調書が公開 »

2009年08月19日

ハムフェア会場でJARLに入会して入場券をゲットしよう!

hamfair2009-2.png

JARL(社団法人日本アマチュア無線連盟)のサイトによると、同連盟は、8月22日・23日に東京ビッグサイトで開催される「ハムフェア 2009」会場で、「入会者歓迎キャンペーン」を行うそうです。

このキャンペーンは、

8月22日・23日の2日間、ハムフェア2009の入場ゲート前の「入会受付ブース」で正員・准員として会員期間1年以上ご入会の方々に、もれなく、ハムフェア2009の入場券を贈呈いたします。

と言う物だそうで、さらに、会場内のJARLデスクで家族会員入会や継続の手続きをした方には、プレゼントが用意されているそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#入場整理費は1500円ですので、その分お安くJARLに入会できると言う事ですよね。JARLに入会されていない方も、日本のアマチュア無線の発展・振興のために、是非この機会にJARLへ入会されてはいかがでしょうか?。なお、小・中学生と高校生の方は入場整理費は無料ですので、このキャンペーンのメリットはあまりないかも知れませんhi(但し、18歳未満の方にはJARLからの助成がありますので、実質の年会費は3600円です)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12719

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)