« JARL奈良県支部「V・UHFコンテスト」 | メイン | コンテストログソフト「CTESTWIN」がバージョンアップ »

2009年08月06日

真中OM(JA1MCU)がサイレントキーに

三宅OM(JF1OCQ)からのご連絡によると、真中OM(JA1MCU)が、8月5日(昨日)に亡くなられたと言う事です。

なお、葬儀・告別式は、

 平成21年8月7日 午前11時00分から
 前橋市六供町851-1 TEL:027-221-4444
 日典ラサ前橋にて

となるとの事です。

#お通夜は行われないとの事です。真中さんは、日本人として始めて5バンドDXCCを完成させたDXerとして知られていました。謹んで、ご冥福をお祈り致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12739

コメント

JA1MCUがサイレントキー
真中と私は大学時代に親しかったのです。消息が分かり、感謝致します。
実は年賀状だけ交換をしていたのに突然来なくり訝しく思っていたのです。

その大学時代のクラス会が明日(1/22)に、
30年ぶりに開催されます。
彼を知る者とともに冥福を祈りたい。

ありがとうございました。
lost the key exJA1LLK

樋熊さん、おはようございます。白原と申します。

記事がお役に立ちましたようで幸甚です。真中さんが亡くなられたことは、日本のアマチュア無線界にとって大きな損失だと思います。

#QRTされているようですが、機会がございましたら、またアマチュア無線を再開して下さいませ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)