« コンテストログソフト「CTESTWIN」がバージョンアップ | メイン | (有)アイキャスエンタープライズが「HB-1A」の販売を開始 »

2009年09月13日

グロリオソ島(FR/G)DXペディションは9月16日から運用開始か?

Fr-flag.png

グロリオソ島(FR/G)DXペディションチーム(コールサインはFT5GA)のサイト(日本語版)によると、同DXペディションチームは9月11日にパリを無事出発し、9月15日に現地に到着する見込みとの事です。

なお、同サイトによると、

到着後直ちに開局準備を行いますので、早ければ16日中には運用が開始される見込みです。

との事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#同サイトによると、

160m~10m(6mへのQRVは中止)で、CW,SSB,デジタルモードでのQRVが開始される見込み。
05~06JSTの時間帯は160mと80mでのJAサービスとして、両バンド同時運用が可能とのこと。

との事です。数年にわたって、再三延期されて来たこのDXペディションですが、DXerのみなさんの健闘をお祈りします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12857

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)