« 日本人によるサイパンからの運用情報 | メイン | JARL「第512回理事会報告」 »

2009年09月28日

PaperDXers「Japanese DXCC survey 2009」

「JE1LFX's Weblog」の記事によると、「PaperDXers」は、「Japanese DXCC survey 2009」を開始したそうです。

同サイトによると、

 JAのDXerを対象としたDXCC wanted list作成のための調査を行っています。ご協力をお願いいたします。

 ご協力いただける方は、MIX,PHONE,CW,RTTY の各DXCCカテゴリーのページにアクセスして、コンファームしていない現存エンティティを選択して下さい。もちろん、ご協力いただけるDXCCカテゴリーだけで結構です。

との事で、調査期間は9月12日から27日29日との事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#当ニュースのアンケートと微妙にかぶってますが(笑)、「Japanese DXCC survey 2009」は、全エンティティを網羅した本格的な調査です。筆者(7J3AOZ)からもDXerのみなさまのご協力をお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12871

コメント

 ニュースに取り上げていただき、ありがとうございます。
 残りエンティティがたくさんあるというひとも、ぜひご協力くださいね。

おはようございます。

この種のサーベイは、データの母数が重要ですから、沢山のみなさんが協力してくださると良いですよね。

#すいません、私はまだ回答してません(汗)

 サーバー設置場所のネットワークの関係で、締切日だった昨日、14時頃からサーバーに接続できない状態になっておりました。
 申し訳ありません。そのため、調査機関を29日まで、2日間延長いたしました。皆様のご協力を、よろしくお願いいたします。

 掲載していただき、ありがとうございました。おかげさまで83局から投票をいただきました。
 まだMIXだけですが、結果を http://www.dxers.net/DXCCsurvey/ に掲載いたしました。追って、モード別も掲載の予定です。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)