« Vienna International Centreビル開設30周年記念局 4U30VICがWAEDCに参加 | メイン | アマチュア無線家専用SNS「MyShack」の会員数が520名を突破 »

2009年09月09日

当ニュース左サイドバーの「主に使っている電鍵は? 」アンケートの結果

当ニュース左サイドバーで行っていた「主に使っている電鍵は?」アンケートは、こちらのページのような結果になりました。

アンケートにご回答頂きまして、ありがとうございました。

#「パドル(2枚)」の方が一番多いと言う結果になりました。この結果は予想していたのですが、「バグ」と「複式」の方が一人もおられなかったのは、筆者(7J3AOZ)はやや意外に感じました(バグキーや複式を愛用している方は、うちはご覧になっていないのかしら(しょんぼり))。また「その他」とご回答して頂きました方が、どんな電鍵をお使いなのかも気になります(使ってないと言う事なのかも(笑))。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12847

コメント

Ninjaは未対応のようですが,複数回答できたらちょっと面白かったかもしれませんね。
私も縦振ファンですが,さすがに「普段」はパドルなので...
その他,はPCキーイングとかでしょうかね?

こんにちは。

>複数回答できたらちょっと面白かったかもしれませんね。

そうですね。回答を回答者が追加する機能はあるのですが、それをやると管理が面倒ですし(汗)

#今やっているアンケートも本来は複数回答可能なほうが望ましいですしね。櫻井さんのところのプロジェクトに期待してます(笑)

>PCキーイング

たぶんそうじゃないかなぁと思っていますが、もしかすると「電信はしてません」と言う意思表示だったりしてと(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)