« JARL関西地方本部「第39回 XPO記念コンテスト」 | メイン | 熊本県阿蘇郡西原村からの運用情報 »

2009年09月20日

兵庫県川辺郡猪名川町からの運用情報

倉田OM(JS3OMH)からの情報によると、倉田OMと沼本OM(JF4CAD)は、9月21日(明日)の06:00~18:00に開催される「第39回 XPO記念コンテスト」に、兵庫県川辺郡猪名川町の大野山山頂付近から参加するそうです。

なお、倉田OMが運用する周波数帯/モードは430MHz帯のFMとCWとなるそうです。

「JF4CADの運用日誌」の記事によると、沼本OMが運用する周波数帯は50、144、430MHz帯になるそうです。なお、この件は、アマチュア無線家専用SNS「MyShack」で教えて頂きました。

TNX INFO JS3OMH

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12887

コメント

おかげさまで無事に楽しく移動運用できました。
5W+6エレで1エリアとCWで交信できたり、ジュニアYLさんと交信できたり、またハイカーの方々などにアマチュア無線の説明したり、楽しい一日でした。
QSPありがとうございました。

おはようございます。

楽しい移動運用になったようでなによりです。

#また、どこかに行かれる事がありましたら、情報をお寄せ頂けましたら幸甚です。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)