« 本年は当ニュースをご愛顧頂きましてありがとうございました | メイン | Digital Image Communication Group(DICG)の日本語Webサイトが公開 »

2010年02月01日

本日より記事の更新を再開致します

みなさま、いつも「JH3YKV's Amateur Radio News」をご覧頂きまして、ありがとうございます。

筆者(7J3AOZ)の諸事情により、昨年の10月末より記事の更新を停止しており、大変ご迷惑をおかけしておりましたが、本日より記事の更新を再開致します。

今後とも、当ニュースを、どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12918

コメント

この日を首を長くして(キリンよりも数dB長く)お待ちしていました。

おはようございます.

 再開したんですね,気が付かなかったんで,今開いて驚きました.
 これからも毎日の情報源なので,よろしくお願いします.

坂井さん、こんにちは。

大変お待たせして申し訳ありませんでした。今までと同じペースでの更新は難しいと思いますが、ぼちぼちやって行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

澄川さん、まいどです。

>今開いて驚きました

ずいぶん長い間中断してましたもんね(汗)

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)