« アマチュア無線家専用SNS「MyShack」が終了 | メイン | JARL大阪府支部の2010年度行事予定が公開 »

2010年02月03日

当ニュース左サイドバーの「あなたが交信したいエンティティは? 」アンケートの結果

当ニュース左サイドバーで行っていた「あなたが交信したいエンティティは?」アンケートは、こちらのページのような結果になりました。

アンケートにご回答頂きまして、ありがとうございました。

#1位がNORTH KOREA(P5)、2位がNAVASSA(KP1)、3位がYEMEN(7O)となっています。いずれも、かなり難易度の高いエンティティが並んでいますね。なお、筆者(7J3AOZ)の都合で、結果の公開が大変遅れました事をお詫び申し上げます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12922

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)