« SIX NEWS plus 2010年1月号 | メイン | N1MM Free Contest Logger Ver10.2.2 »

2010年02月05日

「崖の上のポニョ」が日本テレビ「金曜ロードショー」で放映

日本テレビのサイトによると、スタジオジブリのアニメーション映画「崖の上のポニョ」が、2月5日(本日)の21:00~23:04に、「金曜ロードショー」として日本テレビ系列の各局で放映されるそうです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#この映画には、発光信号によるモールス符号で通信するシーンや、アマチュア無線を使って交信するシーンが登場します。アマチュア無線家は必見の映画ですので、未見の方は是非ご覧下さい。

追記:間もなく放映です。お見逃し無く。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12923

コメント

こんなに有名な映画なのに、無線の交信シーンについて知りませんでした・・・・(汗)
金曜日、その時間までに帰宅できたら見てみようと思います(^^;

>その時間までに帰宅できたら見てみようと思います

今日、無事に間に合うように帰宅できます事を祈っております。

> 今日、無事に間に合うように帰宅できます事を祈っております。


残念ながら、希望は叶わない事になりました。
本日ユーザーサービス終了後(21:00)からの作業が入りました(>_<)
後ほどゆっくりとDVDで見たいと思います。

>ユーザーサービス終了後(21:00)からの作業

あらあら、それはお疲れ様です(汗)

#電子メールをお送りしておりますので、どうぞ宜しくお願いします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)