« チリ大地震に関するアマチュア無線非常通信周波数は解除 | メイン | MFJ Enterprises, Inc.「MFJ-4416B」の使用レポート »

2010年03月13日

JARL岡山県支部「オール岡山コンテスト」の日程が変更

「JF4CADの運用日誌2」の記事によると、JARL岡山県支部主催の「オール岡山コンテスト」の日程が、今年から変更されるようです。

同記事によると、

JARL NEWS等に掲載がないのでJA4WSH田中支部長に問い合わせたところ、以下の通りメールを頂きました。
オール岡山コンテストですが、4月開催に難しい面があるため、来年度(今年)は、開催日を変更することにしました。
開催の難しさの理由でもあるのですが、最適な日程や内容を新年度のメンバーで検討することになりますので告知を含めて、夏以降の開催になると思います。
JARL NEWSやCQ誌にも日程等は発表されると思いますので、そちらもご参照いただければ幸いです。

との事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#この件は、「JF4CADの運用日誌2」の筆者である沼本さんにお知らせ頂きました。なお、沼本さんのWeblogは、昨年の11月に移転されているそうです(旧Weblogはこちら)。

TNX INFO JF4CAD

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12981

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)