« JARL群馬県支部「第38回 オール群馬コンテスト」 | メイン | 岩手県立盛岡第一高等学校創立130周年記念局 8N7MK »

2010年05月15日

第8回 津軽海峡コンテスト

JARL青森県支部のサイトによると、5月15日(本日)の18:00~16日の15:00に、同支部とJARL渡島檜山支部の共催で、「第8回 津軽海峡コンテスト」が開催されるそうです。

このコンテストの使用周波数帯は、50、144、430MHz帯、 交信相手は、渡島・檜山支庁内または青森県内で運用する局は「日本国内の局」、それ以外の局は「渡島・檜山支庁内または青森県内の局」となるそうです。

ルールなどの詳細は、上記のリンク先をご覧下さい。

#このコンテストは、JARL青森県支部と渡島檜山支部の対抗戦にもなっているそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13204

コメント

「津軽海峡コンテスト」のご紹介ありがとうございます。

6mより上のバンドでのコンテストの為、どうしても144/430中心のローカルコンテストとなっています。しかし6mはこの時期はEsもありますので、全国との交信が可能です。是非みなさん、宜しくお願いします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)