« ICOM America Inc.のサイトに新型HF~1.2GHzトランシーバ「IC-9100H」が掲載 | メイン | 「2010年 オール兵庫コンテスト」の結果が発表 »

2010年05月10日

日本ボーイスカウトアマチュア無線クラブ(JA1YSS)によるARISSスクールコンタクトの受信音

JJ0LTH局は、「リンクの許可を求める」と言うポリシーでWeblogを運用されているため、記事の内容を削除しました。

なお、インターネット(World Wide Web)におけるリンクに関しては、WikiPediaの「リンクフリー」の項目をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13177

コメント

リンクするならば必ず事前に連絡を下さい。

おはようございます。

WWWにおけるリンクに関しては、リンクに許可を求めると言う事は、一般的(国際的)には行わないのが常識です(詳しくは下記のリンク先をご覧下さい)。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC

しかしながら、ご不快のようですので、記事を削除させて頂きました。

以上、どうぞ宜しくお願い致します。

当方のコメントが悪かった事をお詫びいたします。
こちらが連絡ほしかったというのは、今回の録音はISSの音声だけをMP3変換しても当ブログでは大きすぎ、残念ながら2つに切り分けてUPしました。そこで連絡を頂けたら切り分けていないMP3変換した物をメール等でお送りできたからです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)