« A1クラブ「第10回 A1クラブ コンテスト」 | メイン | Universal Radio Inc.のサイトにKENWOODの「TS-590S」が掲載 »

2010年05月27日

アマチュア無線家専用SNS「MyShack」が移転・再開

「まあべるのほわほわ日記」の記事によると、アマチュア無線家専用SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)「MyShack」は、So-net SNSのサービスが6月3日に終了する事に伴い、別のサーバーに移転・再開したそうです。

なお、このSNSは紹介制ではなく、どなたでも参加が可能なようですが、同記事によると、

参加希望の方は必ず以下を読んでから手続きをお願いします。

・入会時有効なアマチュア無線の個人局コールサインを持ち、それをSNS内で表明して参加出来ること

と言う事ですので、ご注意下さい。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#筆者(7J3AOZ)も参加させて頂いております。なお、参加ご希望の方は、上記のリンク先に必ず目を通して頂きますようお願い申し上げます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12970

コメント

これまでここでお誘いを受けながら,踏み切れずにいましたが,昨夜 新しく開設されたところへ,登録させてもらいました。未だ,使い勝手が分からずにいます。

坂井さん、こんにちは。JARL監事就任おめでとうございます。

「MyShack」でも、どうぞ宜しくお願いしますね。

#ちなみに、最近「Twitter」でも遊んでおります。宜しければこちらにもお越しください(笑)

 私もここのSNSで日記を書いています。是非お立ち寄り下さい。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)