« Tokyo Ham Fair videos | メイン | アンケート「ハムフェア2010には行きましたか?」 »

2010年08月24日

当ニュース左サイドバーの「ハムフェア2010には?」アンケートの結果

当ニュース左サイドバーで行っていた「ハムフェア2010には?」アンケートは、こちらのページのような結果になりました。

アンケートにご回答頂きまして、ありがとうございました。

#当ニュースをご覧頂いている方に限定すると、ほぼ50/50と言う結果と言う事のようですね。やはり、日本最大のアマチュア無線関連イベントだけの事はあると思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13340

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)