« ロギングソフト「Win-EQF」は「Win-EQF*」に | メイン | 私のDXCC #100はどこ? »

2010年08月03日

記事のヘッドラインを「Twitter(ツイッター)」へ配信しています。

2月12日より、ミニブログサービスである「Twitter(ツイッター)」へ、IDは「ykvnews」として、当ニュースの記事ヘッドラインの配信を開始しております。

「Twitter」のアカウントをお持ちの方は、宜しければ上記のIDのフォローをお願い致します。

#最近話題の「Twitter」に、当ニュースも対応してみました。最近、コールサインをIDとして登録している日本のアマチュア無線家も多くなっていますので、アカウントをお持ちでない方も、一度「Twitter」をお試しになって見てはいかがでしょうか。なお、筆者個人のIDは「7J3AOZ」となっておりますので、こちらも宜しくお願い致します。(但し、個人IDはアホな話が中心ですので、あまり有意義な内容は流れませんhi)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12975

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)