« 「むせんZone25」がオリジナル仕様の「FT-450」を販売中 | メイン | CQ出版社「スペクトラム・アナライザによる高周波測定」 »

2010年08月11日

yamada_radio_clinic「30万アクセス記念イベント」

maxwell.png

「yamada_radio_clinic」の記事によると、同Weblogは、アクセスカウンターが30万を迎える事を記念して「30万アクセス記念イベント」を行うそうです。

同記事によると、

ゲームは単純な数当てです,このエントリのコメント欄にハンドル名明記で “0000” から“9999” までの4桁の数字を予想して投稿してください.
お一人一回でお願いします.

との事で、応募の締切は8月15日の23:59:59、当選者には「マックスウエルの電磁方程式Love Tシャツ」(写真)が贈られるそうです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#賞品は2名の方に贈られるそうです。筆者(7J3AOZ)も早速応募させて頂きました(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13302

コメント

ご紹介いただきましてありがとうございました.
しょーもない企画が思いのほか盛り上がって感謝ですHi

おはようございます。

いえいえ、面白かったですよ(笑)。次回の企画を楽しみにしております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)