« TEN-TEC新型HF/50MHz帯トランシーバ「Eagle」 | メイン | 「離島アワード」のQSLカードリストより5島が削除 »

2010年10月15日

JH4RHF「ヨーロッパで運用するには」

田中OM(JH4RHF、OE1ZKC)のサイトで、欧州で日本人がアマチュア無線を運用する際の免許情報に関するページ「ヨーロッパで運用するには」が公開されています。

同ページによると、

2010のハムフェアでJF1OCQ三宅さんに会ったときに、ヨーロッパで運用するための情報が少ないとか言う話があったので、自分が知っている情報をまとめておこうかと思います。

との事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#日本語で書かれた情報は非常に少ないので、大変貴重なページだと思います。関心をお持ちの方は、是非ご覧ください。なお、この件は、田中さんにTwitterで教えて頂きました。

TNX INFO JH4RHF

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13463

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)