« Logger32のVer3.29.0がリリース | メイン | JARL Web「News Flash」が更新 »

2010年10月30日

当ニュース左サイドバーの「海外でのアマチュア無線運用経験は? 」アンケートの結果

当ニュース左サイドバーで行っていた「海外でのアマチュア無線運用経験は?」アンケートは、こちらのページのような結果になりました。

アンケートにご回答頂きまして、ありがとうございました。

#結果には少しバイアスはかかっていると思いますが、かなりたくさんの方が海外でのアマチュア無線運用を経験されているようですね。一昔前の事を考えると隔世の感があります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13509

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)