« 愛媛新聞社「大量の電子部品、高校へ寄贈 松山の元店主」 | メイン | 米塚OM(exJA2EZD、XU7AAA)がWeblogを開設 »

2010年11月15日

JARL「臨時総会の議案と入場券などは、10月25日ごろに届きます」

JARLのサイトに、下記のようにアナウンスが掲載されています。

● 臨時総会は、11月21日(日)、「 寝屋川市立市民会館 」(大阪府)で開催いたします。
● 正員の方々の多数の出席が必要ですので、ぜひ、ご出席くださるようお願いします。
● やむなく欠席される方は、「 臨時総会案内に同封されている 『郵便はがきの委任状』 」を必ずご提出ください。
● 委任状には、当日出席する正員の代理人を指名していただき、 「その方の呼出符号」 を代理人欄に記入してください。
● 臨時総会には役員は必ず出席しますので、適当と思われる代理人のコールサインが分からない場合は、役員に委任してください。役員の一覧はこちらですので、参考になさってください。[ JARL役員 ]

#委任状の提出期限は「社団法人日本アマチュア無線連盟事務局に11月19日必着」です。臨時総会に出席されないJARL正員の方で、委任状をまだ提出されていない方は、早急に委任状の提出(投函)をお願い致します。また、委任状を臨時総会の当日に臨時総会会場に持ち込んでも無効になってしまいますので、ご注意をお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13495

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)