« 千葉県八街市八街のD-STARレピータ(JP1YJT)が運用を再開 | メイン | N1MM Free Contest Logger Ver10.11.2 »

2010年11月30日

JARL「2011年 日本アマチュア無線連盟の賠償責任保険制度について」

JARLのサイトで、2011年度の「JARL 第三者賠償責任保険制度」に関するアナウンスが行われています。

同サイトによると、

 「JARLの団体賠償責任保険」の2011年分についてのお申込みは、2010年12月10日までの郵便振り込み分まで受付中です。
 お申し込みいただいた方には、2011年2月上旬までに「加入者証」を送付いたします。

との事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

#設置したアンテナなどで、第三者に損害を与えた場合の保険です。保険料は大変安価な設定になっていますし、加入しておくといざという時に安心ですよね。なお、この保険は、年一回しか加入タイミングがありませんので、ご注意ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13489

コメント

現状賃貸物件に住むものですが。念の為保険をと考えております。参考資料ございましたら、ご送付願えればと存じます。111-0021東京都台東区日本堤1-26-9-401号7L1-UTC中村隆昭

中村さん、こんにちは。

JARLの賠償責任保険制度に関しましては、JARLにお問い合わせをお願い致します。こちらには、資料等々はございません。

以上、どうぞ宜しくお願い致します。

#なお、この記事にも書かれていますように、2011年度の賠償責任保険は、すでに受付は終了しております。為念。

JARL様御中  20数年振りのご無沙汰です。Hi 文京区に在住の時代はひとかたならぬ、お世話をお掛けいたしておりました。謝謝JARLスタッフの皆様のご健康ご健勝ヲ祈念申し上げます。PS,之に懲りることなく、一つ末永く諸OMのご指導ご鞭撻賜れますれば幸甚に存知ます。中村隆昭拝2011/4月

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)