« 米国・オレゴン州からの日本人の運用情報 | メイン | JARL京都府支部「第55回 京都コンテスト」 »

2011年02月04日

JARL神奈川県支部「CW交信講習会」

JARL神奈川県支部のサイトによると、同支部は、2月13日の10:00~16:00に、神奈川県横須賀市の横須賀市文化会館において、技術講習会として「CW交信講習会」を行うそうです。

この講習会の内容は、

CWでうまく交信ができたらなあ、やりたいけど自信がないなど、いままで、CWの免許を持っているにもかかわらず、実際に交信をやったことのない方の講習会です。3アマ以上の方が対象です。講師には、CWで数々の賞を獲得したベテランハムをお招きして、CW交信の実践テクニックをお教えします。

との事で、参加費(昼食代、テキスト代)はJARL会員の方は1000円、JARL会員以外の方は1500円となるそうで、参加申し込みの締切は2月7日との事ですが、定員(30名)に達し次第申込は閉めきるとの事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13736

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)