« CQ誌4月号の感想 | メイン | じゃぱんひなたぼっこの会「名勝アワード(ふるさとの名勝を集めてみま賞)」が中止 »

2011年03月26日

「第25回(最終回) DXを肴にして語る会」は開催中止

「第25回(最終回) DXを肴にして語る会」のサイトによると、6月25日~26日に、秋田県仙北市で開催される予定の同会は、開催を中止するとの事です。

同会のサイトによると、

 ADXAでは「第25回DXを肴にして語る会」(お別れ会)の準備を進めきましたが、東北関東大震災が発生し,甚大な被害と死者,行方不明者多数の様相であり、被災者の心情を察し,ADXAの総意として「第25回DXを肴にして語る会」(お別れ会)の今期の中止を決定しました。
 災害復興にむけて,世界各国からの国際救援隊の到着や各国アマチュア局からも続々と見舞いや励ましが届いているとの事です。
 我々の仲間である太平洋沿岸のアマチュア局の復興支援も含めてボランティアに行かなければならない状況にあります。
 参加を楽しみになされていた各局には大変ご迷惑をお掛けしますが、この開催中止ご案内をご覧の皆様がローカル各局に知らせていただけるとの事を深く感謝申し上げます。
 なお,新たな開催日程についてはADXAから別途ご相談致します。

との事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13891

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)