« (財)日本アマチュア無線振興協会(JARD)「東北地方太平洋沖地震の影響に伴う、講習会の一部中止のお知らせ」 | メイン | JARL神奈川県支部「第29回 非常通信訓練コンテスト」 »

2011年03月30日

全国CW同好会「KCJ設立35周年記念QSOパーティ」は開催を中止

全国CW同好会(KCJ)のサイトに、下記のリリースが掲載されています。

4月から予定しておりました【KCJ設立35周年記念QSOパーティ】ですが、未曾有の大災害が発生し、多くの方が亡くなったり、被災されました。
KCJ会員の中にも被災された方や、未だに連絡が取れない方もおられます。

このような状況を考慮して役員会で検討した結果、このQSOパーティは中止とします。

楽しみにしていただいていた方もおられるかとは思いますが、ご理解をお願いします。

#同QSOパーティは、4月1日~9月30日に開催予定でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13870

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)