« JARL Web「News Flash」が更新 | メイン | 兵庫県小野市(JCC #2719)からの運用情報 »

2011年03月05日

Salesforce - Chatterにjarl.comのSNSを設置しました

TwitterやFacebookに似たインターフェースを持つ非公開型で、ドメインが同じメールアドレスを持つユーザー間で利用できるSNS「Salesforce - Chatter」に、jarl.comのメールアドレスをお持ちの方が参加できるSNSを、筆者(7J3AOZ)が設定しました。

参加ご希望の方は、上記のリンク先で、コールサイン@jarl.comのメールアドレスを入力し、「サインアップ」ボタンを押すと表示される画面の指示に従って登録作業を行って下さい。

みなさまのご参加をお待ちしております。

#jarl.comのメールアドレスをお持ちの方しか登録できませんが、逆に身元が明らかになりますので、比較的安全にコミュニケーションができるのではないかと思います。是非お試しになってください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13758

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)