« JARL第53回通常総会(いけだ総会)の議案が公開 | メイン | CW送受信ソフトウェア「Digital Sound CW(DSCW)」がバージョンアップ »

2011年04月29日

第13回 ギガヘルツバンド愛好者の集い in 東川町

「JI8KXC」の記事によると、 5月21日~22日に、北海道上川郡東川町の「キトウシ高原ホテル」において「第13回 ギガヘルツバンド愛好者の集い in 東川町」が開催されるそうです。

同記事によると、

 長かった冬が過ぎ、北海道の大地でも日に日に暖かさを感じられる季節になりました。毎年開催されているギガヘルツバンド愛好会の集いを、今年は旭川市の隣町東川町で開催することになりました。この地は全国的に有名になった旭山動物園がすぐ近くにあり、10年程前の会場だった天人峡温泉もすぐです。ご家族やローカルを誘って、たくさんの方に参加していただきたく、ご案内申し上げます。

との事で、会費は、宿泊の方は13000円、日帰りの方は7000円との事です。

また、参加申し込みの締切は、5月2日との事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13964

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)