« 世界各国のQSLカードビューローや日本への航空便料金などの情報が掲載されたWebサイトが公開 | メイン | 小笠原諸島からの運用情報 »

2011年04月24日

JARL「東日本大震災にともなう7エリアのコールサインの方へのQSLカード発送について」

JARLのサイトに、下記のリリースが掲載されています。

 すでにご案内のとおり東日本大震災の影響により、物流・配送関係に大 きな支障をきたしたことから、7エリアのコールサインで会員登録いただ いております会員の方あてのQSLカードの発送を見合わせておりましたが、 一部の地域を除き、物流・配送関係にも改善が見え始めてまいりました ので、発送を見合わせておりましたQSLカードの発送を4月21日ごろから再開 させていただく予定です。

 なお、荷物や郵便物等の配達ができない地域につきましては、引き続き 発送を見合わせていただきますので何卒ご理解いただきますようお願いい たします。
 7エリアのコールサインで会員登録いただいております皆様の、ご理解に 感謝いたしますと共に、QSLカードのお届けが遅くなりましたことをお詫び いたします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13966

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)