« JARL第53回通常総会(いけだ総会)がUstreamでリアルタイム中継される模様 | メイン | N1MM Free Contest Logger Ver11.05.03 »

2011年05月30日

CQ ham radio誌オリジナル電鍵「PEGASUS」の発売日が決定

peg.png

沖田OM(JA1CCN)からの情報によると、CQ ham radioオリジナル電鍵であるPEGASUS(写真)の発売日が、6月13日に決定したそうです。

なお、CQ出版社のサイトによると、価格は15000円(税込)、製造は仙台のGHDキー社が担当するとの事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

#数量限定(シリアルナンバーは001~100までのようです)ですので、この製品の入手を希望している方はお早めに。

TNX INFO JA1CCN

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/14034

コメント

Excelent, 73 HC4Z Milton
Ex: HC4MZ

昨日のいけだ総会のCQ出版社展示ブースで予約(支払い)しました。

6/13にWebで申し込もうと思っていたのですが、確認するとすでに申し込みが始まっていて、かなり数が進んでいるとの事でしたので、その場で予約(注文)しました。

欲しい方はお早めの予約がFBかもしれません。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)