« JARL広島県支部「第2回 工作教室」 | メイン | 平成23年JARL富山県支部の集い »

2011年05月06日

当ニュース左サイドバーの「アマチュア無線用ハンディトランシーバを持っていますか?」アンケートの結果

当ニュース左サイドバーで行っていた「アマチュア無線用ハンディトランシーバを持っていますか?」アンケートは、こちらのページのような結果になりました。

アンケートにご回答頂きまして、ありがとうございました。

#93.3%の方が「持っている」と言う回答でした。この種の選択肢では回答にバイアスがかかるとは思いますが(持っていない方は回答しない可能性が高い)、それでもかなり高い割合で、ハンディトランシーバをお持ちのアマチュア無線家が多いと言う事でしょうね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/14004

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)