« 第16回 西日本DXer'sミーティング | メイン | JARL鳥取県支部「支部大会・ハムの集い」 »

2011年05月26日

YouKits「TJ2A」

TJ2A.png

カナダの「YouKits」のサイトによると、同社は、40m・20m帯の2バンドに対応したSSB/CWハンディトランシーバキット「TJ2A」(写真)の発売を開始したようです。

このトランシーバの出力は最大4W、スピーカーとバッテリーが内蔵されているとの事です。また、バンドパスフォルタの変更により、160m~10m帯の任意のバンドに対応する事が出来るそうです。

なお、価格は「Promotion price」として現在199ドル(約16300円)となっているそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/14045

コメント

Tj2A買ってみました。小生もカナダ製と思ったのですが、中国製のようです。
組立て途中ですが、事故を起こした中国新幹線のような完成品にならなければ良いが、と思っています。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)