« 「N1MM Free Contest Logger」の日本語取扱説明書 | メイン | 大阪府茨木市(JCC #2513)からの運用情報 »

2011年06月30日

JARL栃木県支部「第16回 JARL栃木コンテスト」

JARL栃木県支部のサイトによると、同支部は、7月2日の17:00~20:00に「第16回 JARL栃木コンテスト」を開催するそうです。

このコンテストで使用する周波数帯は50MHz帯以上の各アマチュアバンド(アマチュアバンド内の電波の使用区分を順守)、得点は、

完全な1交信を1点。同一バンド内における重複交信は電波形式が異なっても1交信のみ有効とする。
(県外局)県外局同士の交信も得点となるが、県外局は全交信局の中に栃木県内局を3局以上含むこと。ただし、2400MHz以上のシングルバンドでは1局以上で可とする。

との事です。

また、賞として、

参加部門ごとに、その局数に応じて賞状と副賞を贈る。10局以下=1位まで、10~20局=2位まで、21局以上=3位まで。

※コンテストレコード賞は継続中

各部門で、過去の最高得点を越えた局に対して賞品を贈る。

※JARL NEWSでの結果発表は、入賞者のみとする。

なお、副賞およびコンテストレコード賞は真岡西部クリニックの提供によります。

があるそうですが、今回からの変更点として、
(1)書類提出先の変更 (間違いのないように確認の上、提出をお願い致します)
(2)入賞時の副賞はJARL会員のみ贈呈

となっているそうですので、このコンテストに参加される方はご注意ください。

なお、ルールなどの詳細は、上記のリンク先をご覧ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/14110

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)