« 兵庫県三木市(JCC #2716)からの運用情報 | メイン | 東京都千代田区のJP1YDGにD-STAR 430MHzDVモードが追加 »

2011年07月30日

JARL福岡県支部「第5回 福岡コンテスト」

JARL福岡県支部のサイトによると、同支部は、7月30日(本日)の21:00~31日の20:59に「第5回 福岡コンテスト」(PDF)を開催するそうです。

このコンテストの参加部門は、

電信・電話、または電話部門のマルチバンドのみとし、コンテスト参加中の移動運用での複数移動は認めない
(1)県内局の部
福岡県内で運用する局
(2)県外局の部
福岡県外で運用する局(福岡県内局との交信が有効)

との事で、使用する周波数帯は3.5~1200MHz帯(WARCバンドを除く、JARL制定のコンテスト周波数)との事です。

また、上記のサイトによると、今回から、

開催期間の変更(24時間)およびマルチをプリフィックスとしたなどの変更を行いました。

との事ですので、このコンテストに参加する方はご注意下さい。

ルールなどの詳細は、上記のリンク先をご覧ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/14178

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)