« JARL愛知県支部大会・第43回ハムの祭典「とことこ常滑大会」 | メイン | 2011 IARU HF ワールドチャンピオンシップコンテスト »

2011年07月09日

「総務省電波監理審議会:PLC型式指定異議申立第20回審理」の報告

草野OM(JA1ELY、月刊ファイブナイン編集長)からの情報によると、7月1日に行われた「PLC行政訴訟原告団」による電波監理審議会審理に対する異議申立の第20回審理の報告を、同原告団のWebサイトに掲載したそうです。

草野OMによると、

国は20回にも及ぶ審理中ただの一度も自分達の決定が科学的にも事実上も正しいことを真正面から立証しようとせず、申立人側の些細な問題点を指摘する揚げ足取りに終始してきました。今回の審理において裁判長にあたる主任審理官はきちんと対応するようにとしてする場面がありました。雑音と混信を一緒にするという信じられないような屁理屈を押し立ててくるほどです。次回に最終準備書面を提出して4年におよぶ異議申立審理が終結することが決まりました。

との事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

#この件は、草野さんより、当ニュース左サイドバーの「情報掲示板」で教えて頂きました。

TNX INFO JA1ELY

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/14137

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)