« 池田市民アマチュア無線クラブは今年もフィールドデーコンテストに参加します | メイン | 2エリアのD-STARレピータでゲートウェイ経由での交信が一時利用不可に »

2011年08月07日

JARL「臨時社員選挙について」

JARLのサイトに、JARLの新法人組織への移行に伴う臨時社員選挙に関するアナウンスが掲載されています。

なお、社員選挙への立候補受付の締切は、「平成23年7月21日(木曜日)15時00分」、投票については、

 投票用紙は、9月初旬に選挙権のある方に選挙管理会から発送され、投票の締切りは、平成23年9月22日(木曜日)の18時00分となっています。
 また、投票については、投票用紙の送付時に同封されている「専用の封筒」を利用し、郵便で到着したものに限り受け付けます。このためJARL事務局または、投票用紙の送付先へ直接持参されても受付はおこないませんので、ご注意お願いします。

となるそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

追記:7月22日に上記のアナウンスが更新され、臨時社員選挙の立候補者が告示(PDF)されています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/14116

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)