« N1MM Free Contest Logger Ver11.08.02 | メイン | JARL和歌山県支部「DX & CWミーティング」 »

2011年08月20日

【訃報】松本OM(JA7AO)がサイレントキーに

「JA7NI -AKITA GRABBER」の記事によると、日本人初の160m帯におけるWAC(Worked All Continents)アワードを達成したことで知られる、松本OM(JA7AO)が、8月18日に亡くなられたそうです。

なお、お葬式の日程など、詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

#筆者(7J3AOZ)は、松本さんとは、日本におけるアマチュア無線関連のWeblogがまだまだ少なかった頃に、Weblogつながりでお知り合いになりました。関西アマチュア無線フェスティバルでアンダマンのQSLカードが発行された時、松本さんが行けないとの事でしたので代理で入手しお送りしたところ、丁寧なお礼状と共に箱入りのさくらんぼを送って頂いた事を、昨日の事のように思い出します。是非一度お会いしたかったのですが、叶わぬ夢になってしまいました。ご冥福をお祈り致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/14245

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)