« JARLの臨時社員選挙の結果が発表 | メイン | JARL熊本県支部「熊本県ハムの集い」 »

2011年09月23日

CQ出版社「"移動運用で楽しむアマチュア無線: 無線機と一緒にフィールドへ飛びだそう!」


CQ出版社のサイトによると、同社の新刊書籍として「移動運用で楽しむアマチュア無線: 無線機と一緒にフィールドへ飛びだそう!)」(写真)が、9月1日に発売されたそうです。

この本の内容は、

 本書では,これから移動運用を楽しみたいと考えているハムに,その第一歩を踏み出すためのきっかけをお届けします.また,これまでも移動運用を楽しんできたハムも,裏技集などを通して新たな発見があるのではないかと思います.人それぞれの移動運用の楽しみ方,アンテナや電源の選び方,便利な裏技集,QSLカード用の写真撮影,アウトドア・クッキング,救急法など,さまざまなジャンルを集めて,移動運用の楽しみ方の幅を広げてもらえることを目指しています.移動運用をこれまで以上に楽しんでもらい「また移動運用に行きたい!」「もっと上を目指したい!」と思ってもらえるとうれしいです.

との事で、定価は2310円(税込)との事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#筆者(7J3AOZ)は、本書の一部を執筆させて頂きました。自分の書いた本を宣伝するのは相変わらず気恥ずかしいのですが(汗)、書店などで見かけましたら、まずは手に取って頂いて(笑)、内容がお気に召しましたら、是非お買い求めくださいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/14260

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)