« VK0TH(Macquarie Island)がQRT | メイン | JVCケンウッドが新型144/430MHzモノバンド FMハンディトランシーバー「TH-K20/K40」の発売を発表 »

2012年01月17日

JARL奈良県支部「CW実技講習会」

JARL奈良県支部のサイトによると、同支部は、1月22日の13:00~17:00に(受付は12:45より)、奈良県生駒郡斑鳩町の「いかるがホール」において「CW実技講習会」を行うそうです。

この講習会の対象者は、「CWの資格はあるが実践体験の少ない方、DX(海外局)とCWでQSOしたいが自信のない方」との事で、内容は、

JARL奈良支部では年1回CW講習会を開催しています。
NDXA」は、CW愛好者の集まりで、経験豊富な講師がCW上達のお手伝いをさせていただきます。
講習内容は個人のレベルに合わせた、マンツーマン方式で実技練習を予定しています。
初心者の方でも、ラバースタンプQSOが出来るレベルを目指します。

との事です。

なお、定員は20名、参加申し込みは定員になり次第締め切られるとの事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

#なお、すでにこの講習会に電子メールで参加申込みをされた方に対して、下記のアナウンスがされています。

12月28日までに、参加をメールにてお申し込みを頂いた方々のデータを不手際で消失してしまいました。
お手数をおかけ致しますが、「再度」お申し込みを頂けますようお願い申し上げます。
受付完了時には、メールにて返信させていただきます。
誠に申し訳御座いません。深くお詫び申し上げます。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/14585

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)