« Logger32のVer3.38.32がリリース | メイン | 京都府乙訓郡大山崎町(JCG #22003)からの運用情報 »

2012年02月04日

エレクトロデザイン(株)がElecraft製品の販売方式を変更

各種の海外アマチュア無線機器の輸入販売で知られる「エレクトロデザイン(株)」のサイトに、下記のアナウンスが掲載されています。

エレクラフト製品ご愛用の皆様

エレクラフト製品の販売方式について「,製品の注文代行」と「日本語サポート契約」を分離して販売いたす事となりました。
それに伴い、製品販売の価格は、円建てより ドル建てメーカー 価格 と 諸費用となります。
この変更に対応する注文システムを現在変更中ですので、エレクラフト製品のご注文を希望される方は1週間程度お待ち願います。
お急ぎの方はメール又は電話で ご連絡をお願いいたします。
KX3 予約受付は メール又はお電話にて 受付させて頂いております。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/14626

コメント

既にご存じの方が多いと思いますが、Elecraftに日本から直接注文できるようになりました。KPA500を買ったら1週間以内で届きました。また、部品の不良があったのですが、その旨連絡すると、特急便で代替分も送ってくれました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)