« サイパンからの日本人による運用情報 | メイン | Ham Fair Tokyo 2012 AOR Booth »

2012年08月31日

A4maniaxが「SAE用封筒セット」の販売を開始

maniaxsae.png

(株)サンケイ広伸社のWebショップ「A4maniax」によると、同社は、QSLカード送付用の「SAE用封筒セット」(写真)の販売を開始したそうです。

同社のサイトによると、

QSLカードの送付にお使いいただけるSAE用封筒です。こちらから送る封筒と先方から送られる封筒のセットです。
茶色クラフトを使用しました。フタ部分にはテープ糊がついています。
大きい封筒には各国語による警告文が印刷され、表面にはダミーのバーコードを印刷しております(2)。
返送用の封筒のフタ部分には請求者のコールサインを書く欄を設けました(1)。
航空便を示すシールもセットされています(3)。

との事で、価格は、50組セットで3700円、100組セットで6200円との事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

追記:同店のTwitterによると、

【サンプル謹呈】 A4maniaxではQSLカード回収用SAE封筒の取扱いを開始しました。郵便事故を避けるための様々な工夫を施していますが、気付かない点も多々あるかと思います。そこで、ぜひ皆さんに使ってみていただきたいので、ご希望の方にSAE封筒を差し上げます。
ご住所とお名前をお知らせいただければSAE用封筒を3組進呈いたしますので、商品や使用感、お気づきの点をお知らせください。
shop@a4maniax.com までどうぞ。お待ちしております。

との事です。筆者(7J3AOZ)は、先日の「第17回 関西アマチュア無線フェスティバル」会場の同店ブースでサンプルを頂きましたが、大変FBな製品でした。ご興味をお持ちの方は、ぜひサンプルを請求して見て下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/14998

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)