« Ham Fair Tokyo 2012 COMET Ant Booth | メイン | 兵庫県宝塚市からの運用情報 »

2012年08月31日

JARLコンテスト委員会「JARLコンテストについての意見募集(第1回、2012年8月1日~31日)」

JARLのサイトによると、JARLコンテスト委員会は、下記の要領で「JARLコンテストについての意見募集(第1回目)」を行うそうです。

実施要領


意見募集期間
2012年8月1日から8月31日まで

意見提出方法
電子メール、電子メール添付の文書または書面にて、5に示す委員会の指定する様式に従って意見を提出してください。
【提出先Eメールアドレス】
cnt-iken1(アットマーク)jarl.or.jp
※上記E-mailアドレスは、スパムメール防止のため「@」を(アットマーク)と表記しています。
意見提出のできる方
JARL正員、社団会員、家族会員、准員とします。

注意事項
(1)JARLの会員のコールサインあるいはSWLナンバーの記入をお願いします。記入されていない方からの意見については取扱いできないこととします。
(2)お送りいただきました意見は委員会にて検討後、取りまとめを行い、報告書として公開します。その際,意見をお出しいただいた方のコールサイン等が表示されますので,あらかじめご承知おきください。

なお、今回募集される意見は、「FDコンテストの実施時期について」、「160mバンドの復活について」、「その他」との事で、意見の募集期間は8月1日~31日との事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15071

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)