« 京都市右京区のD-STARレピータ(JP3YHV)が停波 | メイン | 米国・カリフォルニア州からの日本人の運用情報 »

2012年08月24日

JARL関西地方本部「関西VHFコンテスト」の結果が発表

「JN4JGKのアルパカ日記」の記事によると、5月12日~13日に開催された、JARL関西地方本部主催「関西VHFコンテスト」の結果が発表されたとの事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

#筆者(7J3AOZ)は、3エリア管内シングルオペレータ・マルチバンド部門で6位でした。QSOして頂きましたみなさま、どうもありがとうございました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15121

コメント

23日夜,Web に Rev.1 として 掲載したのですが,KC50/C50 の得点にバグがあることが分かり,24日午前中に Rev.2 としてU/L し直しました。

昨夜 Rev.1 を U/L しましたが,一部にバグが見つかりましたので,今朝(24日) Rev.2 に置き換えました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)