« 第38回 1エリア D-STAR DVモードシンプレックスロールコール | メイン | CICによる「アマチュア局コールサイン発給予測」が更新 »

2012年09月08日

JARL奈良県支部「フィールドミーティング」

JARL奈良県支部のサイトによると、同支部は、奈良県桜井市の(株)池利商店(三輪素麺)駐車場において「フィールドミーティング」を、下記の日程で開催するそうです。

開催日
 平成24年9月9日(日) *雨天中止 8:00の天気状況で決定
時間
 山の辺の道 10:00集合(約1時間半コース)
 ジャンク市 10:00~14:00

なお、このイベントの内容は、

1)山の辺の道でのウォーキングQSO
緑豊かな山の辺の道で歩きながらのQSOもよし、お喋りもよし、自然を優雅に楽しむもよし、日頃の煩わしを忘れ森林浴をお楽しみ下さい。
昼食は桧原神社(ひばらじんじゃ)境内でいただきますので、お弁当を忘れないで下さい。
(境内には季節弁当を販売してますが、売り切れの場合もあります)

2)ジャンク市(出店・出品料は無料です!!)
自分には不要であっても、誰かには必要品、そんな出会いの場を提供いたします。
単品持ち込みは特別コーナーで、多量持ち込みは特別スペースを提供いたします。
買い手、売り手、どちらの立場でも結構です、気楽にご参加下さい。
(注)有償・無償を問いませんのでジャンク市での販売品の提供をお願い申しあげます。
(注)出店料・入場料は無料です。

3)QSLカード転送サービス
QSLカ-ド転送サービスを行います。必ずプリフィックス順に整理してご持参下さい。

などになるそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15177

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)