« トンガ王国からの日本人の運用情報 | メイン | JARL神奈川県支部「かながわハムの集い2012」 »

2012年11月10日

CW友の会「第13回 全日本CW王座決定戦コンテスト」

CW友の会のサイトによると、同会は、11月11日(明日)の12:00~16:00に「第13回 全日本CW王座決定戦コンテスト」を開催するそうです。

このコンテストで使用する周波数帯は7MHz帯(のみ)、モードはCWのみ、交信相手は「日本国内の局は国内および国外の局、国外局は日本国内の局に限る。」との事です。

また、得点は、

交信相手がストレートキー使用者(S)の場合・・・2点
それ以外の使用者(X)の場合・・・1点

との事で、さらに、
ストレートキーでの参加者は ×13
ストレートキー以外での参加者は ×10

と言う得点係数がかけられるそうです。

ルールなどの詳細は、上記のリンク先をご覧ください。

#ストレートキーを使用して参加したほうが有利なコンテストですね。なお、「諸般の事情により「K18のコールサイン入りプレートの進呈」は、ありませんのでご了承ください。」との事です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15341

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)